faxdm

ホームページでFAXDMの反応率を上げる3つのポイント

1.ホームページでFAXDMの反応率を上げる3つのポイント

FAXDMの反応率がホームページによって大きく左右されることをあなたはご存知でしょうか?実はホームページを改善するとFAXDMの反応率が良くなります。それでは、どのように改善したら良いのか、ホームページ改善の3つのポイントをご紹介します。

○動画でご覧になりたい方はこちら

続きを読む

神田昌典がFAXDMについて語るオーディオセミナー

1.日本一のマーケッター神田昌典がFAXDMについて語る

2007年に総合ビジネス誌で「日本一のマーケッター」として選出された神田昌典氏。

日本最大のダイレクト・マーケティングを実践する経営者組織(ダントツ企業実践会)を主宰し、サラリーマンから独立して成功する企業、およびベストセラー作家を続出させたことで著名になった神田昌典氏のルーツがFAXDMであることをあなたはご存知でしょうか?

続きを読む

FAXDMの成功事例|セミナー集客と資料請求獲得に成功

1.FAXDMの成功事例

NetRealコンサルタントの国守博氏はFAXDMでセミナー集客や資料請求獲得をしています。国守氏がFAXDMのノウハウを教えたある士業の方は、15,000件に対してFAXDMを送り、50件以上の資料請求を獲得されたそうです。国守氏のFAXDMの成功事例に関心のある方は以下の動画をご覧ください。

FAXDMの成功事例|助成金ビジネスのセミナー集客と資料請求獲得

続きを読む

FAXDMノウハウセミナー|営業用ファックス広告のコツがわかる

1.FAXDMで成果を挙げるには

FAXDMは短時間に多数の企業に案内ができ、コストが他の広告に比べて安価ですので、業種や規模を問わず、様々な企業が集客ツールとして活用しています。

しかし、FAXDMをおこなえば確実に売上が伸びるかというと、そうとは限りません。FAXDMで売上を伸ばすには押さえなければならないポイントがいくつかあります。

続きを読む

セミナー集客力の高いFAXDM原稿を作成する方法|7つの構成要素とは

1.セミナーに集客するには

セミナーがどれほど魅力的な内容であっても全ての人に関心を持たせるのは難しいでしょう。関心を持ったとしてもスケジュールの都合で参加できない人もいます。

セミナーに集客するには、できるだけ多くの人に案内する必要があります。誰が関心を持ち、誰がセミナーに参加できるのか、案内してみないと分かりません。

続きを読む